ごあいさつ

皆様、大変大変大変大変長らくお待たせいたしました。ようやくNAOTOさんのお誕生日お祝いページが出来上がりました。

気づいたら、誕生日である8/15から約1ヵ月半もたってまして10月目前。猛暑はどこへいったやら。。。

「やる気がないのにも程があるだろ。。。」
「つっこみうけてるじゃないか、おい・・」
「CD発売すぎましたけど・・・CDの感想もないですね。」
等々つっこみをしたい方もいらっしゃることでしょう。心からお詫び申し上げます。
お祝い事が遅れてしまったことはもちろん申し訳ないのは当たり前ですが、 何より忙しいところ協力してくれた方々からのメッセージを放置していたことが・・・本気ですみません。心の中で最大級土下座です。 やると決めたならきっちりやるべきでした。すみません。来年やるなら気をつけます。

というのも・・・このお誕生日企画ですが、2002年からスタートし、今年で9回目。 のべ90人強の方にご協力いただいておりましたが、9回目の今年はこれをやるかどうか本当に迷いました。 お祝い事って気持ちが大切なのに、「やらなきゃなぁ・・」という義務感でいっぱいになってしまったからです。 色々不平不満もあるしね!!!そんなこんなで祝いムードにならず告知もギリギリまでしてなかったんですが、 ここまで続けているのでやめるのもねーもったいないし、祝いたい気持ちがゼロではないし・・・・・・。 色々迷った挙句今年は開催。

なのでー。来年はどうするか分かりませんがやるときには皆様またよろしくお願いします。なかったらそれはそれで。

以上、お祝いの前に一撃くらわせるごあいさつでした。 では、NAOTOさん。今年のお祝いたちをごゆるりとどうぞ見やがれ!
ちなみに私以外のメッセージは8/15までにいただいたものです。私のは今作り直しました(爆)