因島−鹿児島大旅行。1日目 photo by 19
01/08/03 08:06
かなり無謀な1週間1人旅。緊張と期待と不安とが混ざりまくってライブ前みたいな感覚で実はお腹痛かった・・・・けど写真をとるのは忘れないのでした。さてこれ以降一体何枚撮る事に。

小田原駅

ついに旅スタート。
ってことで新幹線乗る間際の写真です

01/08/03 10:37〜14:07
途中下車3時間半。そんな短時間なのにもかかわらず渋公で会って仲良くなったポルノベイビイズの1人、カナと会う。と言うかムリクリ大阪案内頼んでいたり。

大阪城公園

ポルノがゲリラライブをしたと思われる場所で記念の1枚。 (自分の写真を堂々載せるのはイヤなので身体半分だけです)ついでにせっかく来たから大阪城とも

 
最初の予定ではこのまま新大阪だったけど、さすがに3時間半大阪城公園で遊ぶと言うかだらけるのは無理なので急遽観光を。ふつーーにかに道楽のカニと一緒に写真撮ったり食いだおれ人形と撮ったりグリコの看板とったり(苦笑)でも、その後にちゃんとポルノゆかりの地に行ったのです。↓って事でラバッパーは最新の会報005号をチェック!

心斎橋ミューズホール

インディーズ時代に使ったホール。ジャパンツアー中にアキヒトが立ち寄る。あたしはと言うとすごく馬鹿なポーズしてるので載せられません(苦笑)

西中島南方

オレ天使の冒頭セリフで出てきた駅。西中島南方駅での撮影に失敗したので1駅前の写真

01/08/03 15:50頃
ついに広島県突入。って言うか尾道駅到着。ここからバスで因島に向かうのです。個人的にここで失敗した出来事が・・・・連絡入れておけば交通費浮いたのになぁ。なんて独り言をポツリ。
それはさて置き、尾道から土生港までの45分。景色を見るのに必至になりつつ「ついに来たーーーー!!着いたーーーー!遠いわ!!」と言う感動もありつつ微妙に太陽も沈みつつで初っ端から泣きそうな人がここにいたのでした。
そして写真はと言うとバスの中だしまだ初日だしと思ってこの日因島ではまともな写真は撮りませんでした。すべては2日目に・・・。
そう言うわけで因島じゃないけど尾道で撮った写真を載せてみる。

尾道駅

尾道から土生港までのバス乗り場で。なんとなく撮ってみた経路図。

以上。一日目の旅行記でした。こんなのを読んでホントに楽しいのか知らないけど、まぁ自己満足なので軽く暇つぶしに見てもらえれば良いかなって思います。もし気に入ってくれる良心的な人がいたら2日目以降も読んでください。