パニポるぶ

2002/04/04〜04/07の出張込み完済満喫の旅レポです。
ポルノとパニの縁の地へふらふらと行って見ました。 さらりと読み流してください。


Title ネストサルン
DATA 2002/04/05 AM11:17
Comment 仕事を前日に終えこの日より関西観光。
まず行ったのが、ここネストサルン。
大阪。アメリカ村にありました。
ここはポルノ/パニ。両方に縁の地。
彼らが初めてであった場所なのです。
ヒト君は同じ服来た8人の兄ちゃんに
囲まれて怖かったらしい・・・・。

Title Cafe Continue
DATA 2002/04/05 AM11:28
Comment ネストサルンから徒歩10分。
ここはパニファン縁の地。
ザッツ・ブレイクダンス・エンタテイメントSHOWでカニクルーの ヨウヘイ&テツが訪れていた喫茶店です。 さすがに一人で入るのはイヤだったし、昼食は前日から決まっていたので店の外から。

心斎橋を軽く散歩し終わったため次は・・・・京橋と梅田どちらに行こうか迷ったけれど 腹も減ったので梅田へGO。この旅の裏テーマである『カレー』を満喫。って辛すぎでした。 某Nさんのアドバイスどおり卵も入れたけど、まだまだ修行を始めたばかりの私には インディアンカレーはやばすぎた・・・。でも食べきりました。 次回はもっと余裕を持って食べきりたい・・・。

Title バナナホール
DATA 2002/04/05 AM12:33
Comment とりあえず、おなかいっぱいのカレーをなんとかするべく梅田周辺を歩きまくる。
地図持って。なのに遠回りして・・・ホント苦しいんですってば。
で、線路沿いだけどちょっと駅から離れた場所にバナナホール発見なのです。 昼間だったけどちょい治安悪そうでした。夜は一人じゃあんま行きたくないなぁ。 と思ったけどまだまだカワイイものでした。ここはね・・・。

Title ロイヤルホース
DATA 2002/04/05 AM12:43
Comment 行くのやめようと思ってたんですけどね・・・腹は苦しいしどうせ暇だったので バナナホールから梅田をかなり遠回りしてって言うか道外れて行ってみました。
ここがどこなのかはH氏のダイアリーを見るとわかります。詳しくは書きません(苦笑) でも一応ポルノチーム縁の地。あくまでポルノチームです。ポルノじゃないです。

Title 京橋駅
DATA 2002/04/05 PM01:24
Comment 梅田を十分に満喫した後は・・・ついにたどり着きました。文句なしでパニ縁の地。京橋駅です。 別に何もない場所だけど駅を降りて外に出たときは感慨深いものがありました。ここでやってたんだなぁと。 ここでの努力があって今のパニがあるんだなぁ・・・と。

Title リンドバーグカフェ
DATA 2002/04/05 PM02:51
Comment 京橋駅前で1時間ほどネットをし、そこから向かったのは10日ほど前にポルノが公開放送を行った リンドバーグカフェ。偶然にも京橋にあったんですね。しかしここが・・・わかりにくい。とりあえず 地形がいまいち飲み込めない私は目の前にみえる線路が地図のどの線路に一致するか理解不能で 密かに逆方向に歩いていたのだった・・・。
そんな大変な事件もあったけどなんとか『リンドバーグカフェ 徒歩5分』の看板発見。 づかづか歩いていくと「4分」「3分」と細かく表示が。そして最後に「残り30m」にたどり着く。 それなのに・・・私は通り過ぎてみました。どこまでボケキャラなのだろう・・・。自分でも驚いた。 でもね、まさかホームセンターと一体化してるとは思わんやん・・・。しかもエメラルドグリーンなんて反則じゃん。

こうして、ポルノ/パニ縁の地を行きまくった1日でした。この後は心斎橋に戻り私よりも 1日長く仕事頑張っていた、うちの職場のOさんと合流。道頓堀でふぐを食べ、大たこを食べ、ガチャポンの お店で大はしゃぎだったのでした。そして22時頃部屋に戻り・・・ごろごろしながら23時よりFUNをみて ベッドから転げ落ちたのだった・・・。理由は秘密です(笑)