12月ですって?

前回「気づけば半月も~」という出だしだったわけですが、そのつぎがまさかの2か月先とは。。。どんだけさぼりっぱ。
10月はちょっとやる気が出てきたのと、受けてみたいと思えた会社があったので書類だしまでしたんですけどねダメでした。ま、まだまだこれからさーなんて思っているところに業務委託先で大トラブル発生。(あ、あたしがトラブルを発生させたわけではない)。データ直す人大変だなぁって他人事のように思っていたのになんやかんやであたしに仕事がまわってきまして11月ほぼまるまる出社で壊れまくったデータを直してました。在籍していたとき、爆発物処理班(実際は爆発してからの処理だったわけですが)とはよく言われていたけれどそのどれよりも重く厄介な障害だった。。。ありえない。
毎日数字と戦いながらプログラム書きながら約1か月。
こんなことしながら転職活動なんてできるほど器用ではないので、もちろん活動は中止。
でも、ハロワ的な事情で1か月に2社は受けなければいけないのでほどほどには頑張った。
そして12月。。。あっという間に12月。。。何も進まず12月。
こんなことしている予定ではなかったのだけど・・・・・・・・・・うーん。。
いつまでこの生活。。うーん。。。。

Leave a Comment