気まぐれに。。。

半年以上ぶりにblogを書いてみる。
1年と2か月前に会社を辞めて・・・家に近い範囲で今までの仕事を活かせる職場を探したものの結局納得いく場所を見つけることができず・・・そんなところに辞めた会社からフル勤務業務委託の話をもらい家から作業もOKという条件あり、しかも仕事の内容的にも悪くない。運用だけじゃなく物を作れる。技術向上できるっていう。。。それって別に断らなくてもいいんじゃね?という結論のもの結局前の会社で働いいる今日この頃。元気に週3~4通っているよ。うん。
この半年で変わったことはなんだろな。特にないけど、まさかの1年間サッカーを見続けたっていう事実があるくらいだろうか。2年前にキリンチャレンジカップを観戦しにいったとき。やたらと黄色い歓声をあびている内田篤人という男の子がいたのは知っていたのだけど特に興味はなく「あー、こりゃすごいねぇ。」と横目で見ながら松井大輔を応援していたあたしはどこにいったのだ。
いまじゃどっぷり内田好き。
というあたりをちょっと書きたくなってきたのでひっそりと再開することにした。
誰が見ているか、誰もみたいないのかそれは知らないけど自分が過去に何していたか。何に興味があったか。そこらへんやっぱり残していたほうが何か楽しそうだし、文章書かなくなってから頭の回転悪くなった気がするのでここで頭を鍛えたいと思う。
では、再開します。

2 thoughts on “気まぐれに。。。

  1. しまねのなぁさん>
    わっ、コメントありがとうございます。
    こんなblogでも喜んでくださるお客さんがいるとは・・・
    びっくりしちゃいましたがすごくうれしいです。ありがとうございます。
    昔みたいに毎日面白いことかけるわけでもないんですが(若いときはなんでも面白かった・・w)、ゆるいペースで適当な感じで書こうかと思いますので、ゆるりと楽しんでいただけたらと思いますー。

Leave a Comment